幼稚園生 リーナベルちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日の幼稚園
ミニチュアダックスの春くん
チワマルのリーナベルちゃん
マルックスのパールちゃん
マルプーのノアくん♪

グートもときどき参加😂

 

 

いつも喜んで登園してくれるリーナベルちゃんですが、この日は一段とニコニコ😁✨

そんな笑顔に朝から「可愛いー!」とシャッターを押す手が止まらないスタッフ達でした。笑

 

 

お散歩に出かけたり遊んだりお勉強したり✨

課題もステップアップできました!

 

 

顔馴染みのメンバーなので、みんなで楽しく過ごせました😊

 

 

リーナちゃんは、比較的どんなお友達にもフレンドリーなので満遍なく遊びに誘ってくれていました😁✨

 

そんなムードメーカーリーナベルちゃんの事がみんなも大好き💕

 

他犬とは遊ばないけどリーナちゃんとは遊ぶ。という子も多いんですよ✨

 

 

これからもよろしくね♡

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング