お試し入園 もこちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日の幼稚園
豆柴もこちゃん(7ヶ月)と
ミニチュアシュナウザーななちゃん(5ヶ月)のお試し入園♪

 

 

ふたりとも初めましての場所、初めましてのスタッフや子供がいる中、よくがんばりました✨

はじめての経験がたくさんで、ドキドキだったよね😊

 

 

社会化もいっぱい頑張ってくれました😊

苦手な子ども馴れも楽しんでくれたかな?

 

 

犬馴れも相性を見ながら丁寧に🐕‍🦺

もこちゃん、初めましてのななちゃんにも積極的でした🤣

 

 

ふたりとも、避妊手術を控えてるのでエリカラにも挑戦!

充実した一日を過ごしてもらいました🥰

 

 

短いようで長い1日だったよね😊

おつかれさま!

またの登園お待ちしてます♪

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#柴犬
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング