スタッフ犬紹介~Gu.uTグート

川崎市宮前区 いぬの幼稚園Gu.uTグート

只今、看板犬修行真っ只中のグートです。
6歳のジャックラッセルテリア、元気いっぱい男子!


あんなん テン ぶんた グート 晴れ
大好きなスタッフ犬の仲間たちとお出掛けしたり
ノーズワークしたりするのが大好き♪

 

都内の高校に行って、犬の先生のお仕事もしてるんだよ。
みんな、いっぱいオヤツをくれるから楽しみなんだー(笑)

犬の幼稚園では、まだまだ修行中のボク
友達がいっぱいできるといいなーーー♡


幼稚園生のちゃみちゃんと♡

まずは飼い主さんたちーーー
犬の幼稚園Gu.uTグートに遊びにおいでよ。

わくわくワークショップのお知らせです!

  • 12月15日(土)13:00~16:00
    「わんちゃんに手作りリードをクリスマスプレゼントしましょ ♪」
    みんなで犬話をしながら、パラコードを編み編みして
    オンリーわんのリードを作りましょう!
    スタッフが丁寧にお教えいたします。
  • 参加費は、3,000円(材料費・お茶代込み)
    ご興味のある方、まずはご連絡ください。
  • ☎ 044-573-5100
    mail hello@gu-utdog.com
  • ノーズワークレッスンも、新年1月12日(土)からスタートします!
    シニアの子もパピーの子も怖がりさんもアクティブな子も、誰でも参加OK

犬の幼稚園
個別レッスン
ノーズワークレッスン
お散歩代行

#いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #アットホーム #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #宮前平駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #看板犬 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線
#dogtrainingathome #guut #dogtraining #nosework #inustagram