スタッフ犬紹介~ぶんた~

こんにちは。

川崎市宮前区、いぬの幼稚園Gu.uT(グート)

スタッフの三輪です🐶

今日は私の息犬のご紹介です。

ちょいちょい出てくる茶色い大きめなミックス犬・・・【ぶんた】です✨

琉球犬ミックスで来年4歳。一応男子やってます👨

しかし人間に例えるともう30歳のいい歳の男。

つい「お利口だね~♡」なんて甘やかして「そういえばアラサーやん」と、

ハッと?ゾッと?する今日この頃な飼い主(笑)

東京にきて兄弟たちとシェルターで暮らし半年(社会化期は過ぎてます)、

先住犬の面影を感じた私はお見合い→トライアルを経て我が家に迎えました。

とても人見知りでビビリーですが、トレーナーの仲間たちやノーズワークの先生たちに出会い

外へ出る事、ノーズワークを通して鼻を使って嗅ぐという、【自分で第1歩を踏み出す】という事が【自信】につながり

初対面の人でも大分近寄れるようになりました👏

2019年1月12日(日)より、犬の幼稚園グートでもノーズワーク教室が始まります。

近々、詳細もお知らせいたしますね!

まだ共に成長中ですがぶんた共々、よろしくお願いします♪

そしてまだまだ今年は終わりませんよ!

12月15日(日)には、パラコードリードのワークショップが開催されます。

ワンちゃんへのクリスマスプレゼントにいかがですか?🎄🎁

お席が残り少なくなっております!

お早めにお問い合わせください。

詳しくはトップページのお知らせをチェック!

お茶菓子準備して、お待ちしておりま~~す✋✨

 

#いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #アットホーム #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #宮前平駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #看板犬 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線
#dogtrainingathome #guut #dogtraining #nosework #inustagram