幼稚園生 まるくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

1歳になった柴犬のまるくんが、1ヶ月ぶりに幼稚園に来てくれました ♪

まるくん、暑いなか ママさんと30分歩いて登園してくれたんです☀アリガトウゴザイマス!

 

 

 

 

リード付きの方が、まるくんが落ち着いてくれるので

幼稚園でもリード付きで過ごしてもらいました😊

 

幼稚園でのお預りの際、ご家族と相談して

わんちゃんに合わせた無理のないお預りをしています🏠

 

 

 

 

遊ぶのが大好きなまるくん

お気に入りのオモチャを咥えて放さないときは

スタッフと遊びながら、楽しくオモチャを交換する練習♬

 

 

 

 

クレートトレーニングは

お家でも楽しく練習してくれているので

「ハウス」の言葉で笑顔でクレートに入ってくれます🏠

 

 

 

 

はじめましてのグートのパパから、ご褒美をもらったり♬

 

 

 

 

グートとの挨拶はサークル越しに繰り返し練習します🐶

グートを見るとご褒美がもらえるので、緊張もほぐれたかな?

 

 

 

 

お勉強もいっぱい頑張ったまるくん

集中力もバッチリ👏パチパチ

 

 


可愛い寝顔にメロメロ♥

 

 

おもちゃに囲まれてお昼寝もできるようになりました❣❣

 

前回は緊張してて休むことができなかったので

スタッフは(静かに)大喜びしました😊

 

 

 

 

幼稚園から帰るときに

まるくんが、「まだ帰りたくなーーーい!」ってなってくれたのが

たまらなく嬉しいスタッフです(笑)

 

次回は、ご家族と一緒に個別レッスンの予定です😊

楽しくお勉強しようね♡

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#柴犬 #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング