幼稚園生 オスカルくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

 

先日登園してくれたオスカルくん😊

 

 

オスカルくんも午前はみんなとプール遊び🏊‍♀️❣️

 

 

なんとお水大好き😆

とーっても嬉しそうな笑顔に癒されますね♪

 

 

室内でもみんなとフリーで過ごすことが出来ました😊

 

 

他の子がいてもそばで自らふせてくれたり、とっても優しいオスカルくん♡

ありがとう‼️

 

 

飼い主さん同士が立ち話をしていても、足元で落ち着いて待っていられるようにみんなとも練習しました🐶🐾

 

 

はじめましてのふたり😊

よろしくね🎵

 

 

トレーニングやわんちゃん馴れも頑張った後はハウスでお昼寝😌

 

 

日に日にわんちゃんとの距離感が縮んで馴れてくれているのが、スタッフも嬉しい限り✨

 

また来週もよろしくね❣️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルチーズ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング