幼稚園生 玲音ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園に来てくれた

 

 

玲音ちゃん(ミニチュア・シュナウザー)の1日🎵

 

 

幼稚園には色んなわんちゃんが来てくれます🐶

年齢・犬種・性格もバラバラなみんな。

 

 

怖がりさんな子もいるので、落ち着いた挨拶の仕方をお勉強中😊

 

 

といっても、まだまだパピーな玲音ちゃん🎵

気になってクンクンが止まらない😂

 

 

そんな時は基本トレーニング😉

 

 

どんな時でも・どんな場所でも、どんな刺激の中でも出来るのが目標💓

 

 

トレーニングで頑張ったあとは、スタッフと思いっきり遊びます🎵

人との信頼関係も築いていこうね💓

 

 

雨上がりお散歩にも行けて良かったね☀️

 

 

苦手なものに対して、手を貸したい気持ちになるけれど、玲音ちゃん自身が自分の足で馴れて克服して行くことで自信に繋がります😆

頑張ろうね‼️

 

 

「オモチャいっぱいで選べない❣️」

 

遊びもお勉強も、ほんとに良く頑張ってる玲音ちゃん🔥

 

また来週も一緒に楽しくお勉強しようね✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング