幼稚園生 音ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

蒸し暑くなってきましたね☀

 

雨が降ったり暑い日は、わんちゃんが発散できているのか

ちょっと心配なときがあります。

 

そんな時は、いぬの幼稚園を利用してみては?

新たな刺激がいっぱいです❣❣

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザー(6ヵ月)の音ちゃんと一緒に

登園してくれたのは・・・

 

マルチーズのオスカルくんと

トイプードルの陽くん ♪

 

 

 

 

そして、お試し入園に来てくれたチワックスのハルくん

はじめましてのご挨拶はサークル越しから♬

 

後ろで順番待ちしてるのは陽くん(笑)

 

 

 

 

涼しい時間帯にお散歩に出かけることができました🐾

匂い嗅ぎもいいけど、こっちも見てね(笑)

 

 

 

 

お家でも落ち着く練習をしている音ちゃん

午後はみんなとフリーで過ごすことができました😊

 

元気いっぱいの音ちゃん

みんながみんな、遊べるわんちゃんじゃないことも只今お勉強中❣❣

試練の音ちゃんです(笑)

 

 

 

 

頭や鼻を使って、クンクンゲーム

 

いろんな場所に隠してあるご褒美探し🍩

短時間でも、めちゃくちゃ集中!

 

 

 

 

もうすぐ、避妊手術を控えている音ちゃん

エリカラ馴れもしておきましょう❣❣

 

苦手なおじさんから、ご褒美もいっぱいもらいました✨

 

 

 

 

笑顔の可愛い音ちゃん、いっぱい頑張ったね✨

また来週、楽しみに待ってまーーーす♬

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗

チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#ミニチュアシュナウザー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング