個別レッスン ハルくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

チワックスの可愛いハルくんの個別レッスン ♪

ハルくんの苦手だったお散歩は・・・

 

 

 

 

前回とは別犬?(笑)

 

ニコニコ笑顔で、とってもリラックスしていて楽しそう🐾

ご家族が毎日欠かさず、朝晩のお散歩で練習してくださった成果ですね✨

 

 


自発的なアイコンタクトもバッチリです❣❣

 

 

まだ、ビックリして吠えちゃうこともあるけど

 

ハルくんの緊張や興奮を

ご家族が、きちんとフォローしてあげれば大丈夫👌

 

 

 

 

これからも楽しいお散歩で

良い経験をいっぱい積み重ねていこうね♬

 

 

実は・・・

ハルくんのお家には、可愛い猫のフクくんもいるんです🐱

 

 

 

 

ハルくんと猫のフクくんを一緒にフリーにするのは

ちょっと不安なので、交代でフリーにしているそうなんです💦

 

我が家にも、グートと猫が2匹いるので

お悩みや不安は、とってもよくわかります😊

 

 

ハルくんとフクくんの様子を見ながら

ちょっとフリーにしてもらいました❣❣

 

 

 

 

ハルくんは、オイデの練習も頑張ってもらっているので

呼び戻しがとっても上手✨

 

猫のフクくんにストレスがかかりそうなときや

ハルくんがハイテンションになったとき

オイデで回避することができます👏パチパチ

 

 

 

 

ハルくん、いっぱい頑張ったね❣❣

おつかれさま🍵

 

レッスン後、ご家族から可愛いツーショット写真をいただきました♡

 

 

 

 

ハルくんとフクくん、お互いの距離感がわかってくると

一緒に穏やかに過ごすことができそうですね😊

 

ますます楽しみです❣❣

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染防止対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気をお願いしています。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

#チワックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング