幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

お待たせしました‼️

 

 

先日登園してくれたボムくん(マルチーズ×ヨークシャーテリア)の1日♪

 

 

とっても笑顔で人懐っこいボムくんですが、ちょっぴり怖がりさんの一面もある優しい男の子😊

 

 

初めて会う幼稚園生のみんなとも少しずつ犬馴れ練習をしました😆

後ろからそっと見守るボムくん💓

 

 

でも時間が経つ毎に、少しずつみんなともお近づきになれました😍

 

 

ペコラくんもありがとう😊

 

 

年下の玲音ちゃんともごあいさつ🎵

パワフル女子に嬉し恥ずかしなボムくんでした😆

 

 

わんちゃんとのあいさつ練習も終わり、リフレッシュタイム‼️

人が大好きなボムくんにとって、スタッフとの遊びは最高の一時…と思ってくれてたらいーな😊なーんて❣️

 

 

歯磨きが苦手だと言うことで楽しく美味しく練習しました🎵

 

無理にやるのではなく、わんちゃんにもお手伝いしてもらって😆

 

 

夕方にはクンクンゲームで苦手克服♪

 

1日を目一杯、楽しんでくれたかな?✨

また次回の登園が楽しみ❣️

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルキー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング