お試し入園 レオンちゃん 

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

前回、夜のお散歩レッスンを受けてくれた

ラブラドールレトリバー(4ヵ月)のレオンちゃんが

お試し入園に来てくれました ♪

 

 

 

 

初めての幼稚園でも

終始カワ(・∀・)イイ!!笑顔で過ごしてくれたレオンちゃんにメロメロ♡

 

 

 

 

レトリバーらしく、お水大好きーーー♡

プールでバッシャンバッシャン💦

 

実はこの写真の前に、レオンちゃん

プールの空気の栓を上手に口で外してくれたので

プールがぺしゃんこになってきてます(笑)

 

 

 

 

レトリバーらしく、お水の入ったお皿も咥えて

ご機嫌に運んでくれました(爆笑)アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

 

 

 

幼稚園のみんなとは、1頭ずつ丁寧にごあいさつ😊

 

 

 

 

一緒にご褒美を食べながら、良いイメージ付けも大切✨

 

 

 

 

わんちゃんによっては、あいさつできないこともあるんだよ♬

も、お勉強しました❣❣

 

 

 

 

トレーニングも頑張ったレオンちゃん✨

 

クレートで、フードの入ったコングを

ペロペロしながら休むこともできました👏 パチパチ

 

 

 

 

 

幼稚園はスペースの関係上、大型犬のわんちゃんのお預かりはできませんが

4ヵ月のレオンちゃんは、まだ中型犬程度の大きさ😊

社会化が必要な時期でもありますので

しっかりお預かりさせていただきました❣❣

 

 

 

 

レオンちゃん、お疲れさま☕

いっぱい笑わせてくれて、本当にありがとーーー😊

 

レオンちゃんの成長を感じられる一日でした!

これからもお勉強、楽しく頑張ろうね❣❣

 

 

 

幼稚園からのお知らせ

 

こちらは大きいわんちゃんもシニアのわんちゃんも参加できます。

 

9月からノーズワークレッスンが再開します❣

詳しくは・・・

ノーズワークレッスン再開のお知らせ

お気軽にお問い合わせください😊

 

 

#ラブラドールレトリバー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング