幼稚園生 音ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先日も幼稚園生のみんなが来てくれました😊

みんな暑い中ありがとう❗

早く涼しくなって欲しいね💦

 

 

登園後は、音ちゃんもプールで水浴び♪

あと何回プール入れるかな~?😊

 

 

わんちゃんによっては、遊んだりあいさつできないこともあるんだよ♬

も、お勉強しました❣❣

 

 

チワックスのハルくん(2歳)とも、リード付きですれ違いの練習です✨

落ち着いていたら、少しずつ距離を縮めてご挨拶の練習へ🐶

必ず、両方のわんちゃんのストレスサインをしっかり見てからご挨拶♪

 

 

この日は、この距離がお互いの精一杯♪

落ち着いていることをしっかり褒めて良いイメージで終わる事で、どの行動が正しいのか理解しくれるようになります✨

 

 

何度か繰り返すと落ちついてオスワリやアイコンタクトも出来ましたよ💕

 

 

社会化は、いろんなわんちゃんと遊べることも大切ですが

他のわんちゃんがいても、いないのと同じように落ち着いて過ごす。という事もお勉強します😊🌷

 

 

スタッフの足元で待機のお勉強もとっても上手でした💕スゴイ!!

 

 

頑張ったあとは、スタッフといっぱい遊びました♪

大好きなオモチャで遊ぶこともご褒美になります✨

 

 

夕方もまたまたプールに入って遊びました(笑)

1日お疲れ様😆🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

幼稚園からのお知らせ

 

こちらは大きいわんちゃんもシニアのわんちゃんも参加できます。

 

9月からノーズワークレッスンが再開します❣

詳しくは・・・

ノーズワークレッスン再開のお知らせ

お気軽にお問い合わせください

 

#ミニチュアシュナウザー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング