幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

お待たせしました❗

毎週来てくれているトイプードルの陽くん(2歳)🐶💕

 

 

今年もあと何回プール入れるかな?

今の内たくさん入っておこうね😁

 

 

てことで、この日も満喫✨

お水パシャパシャ!

スタッフきゃーきゃー!😂

 

 

なんだか幼稚園生のルーティーン?

室外機で乾かしているふたり😂

ドライヤーじゃないよー笑

 

 

そうこうしてる内にやってきたのは、チワックスのハルくんと

 

 

ミニチュアシュナウザーの音ちゃん🎵

 

リード付きで少しずつ距離を縮めてからご挨拶😁

 

 

すれ違いの練習中もアイコンタクトもバッチリだね😃✌️

 

 

リビングでグートと過ごしたあとは、「あっち行きた~い」なんて可愛いお顔でアピール中💕

 

 

そしてやってきた、念願のハルくんとフリータイム🎵

やったーーー‼️

 

 

音ちゃんともフリーで過ごすことが出来ました😊

お互いに落ち着いて過ごすことも出来て、勉強になったね✨

 

 

カメラ目線も頂きました~📸✨

 

陽くん、1日おつかれさま🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

幼稚園からのお知らせ

 

こちらは大きいわんちゃんもシニアのわんちゃんも参加できます。

 

9月からノーズワークレッスンが再開します❣

詳しくは・・・

ノーズワークレッスン再開のお知らせ

お気軽にお問い合わせください

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング