幼稚園生 玲音ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

お待たせしました♪

この日もミニチュアシュナウザーの玲音ちゃんが登園してくれました📛

 

 

仲良しのマイルくんとは朝からたくさん遊んだね😊

 

 

とっても遊び方が上手なふたり♪

でも興奮しすぎないように、呼び戻しもちゃんと行います✨

人が居ることも忘れないでね♡

 

 

マイルくんが歯固めでひとり遊びを始めると、玲音ちゃん寂しくて寂しくてキューンキューン😂

 

 

「いいもん。あたちも歯固めするもん。」

 

真似っこしてて可愛かったぁあ♡

 

 

はじめましての、にこちゃんとは月齢も近く玲音ちゃんはちょっとお姉さん☺️

 

サークル越しにご挨拶からだんだんとフリーでも一緒に過ごせるようになりました‼️

 

 

「えーっと、優しく…だよね?このくらいなら大丈夫かな?」

なんて、ちゃんとどこまでなら大丈夫か、相手を見ながら加減をすることが出来ました🎵

 

 

「怖くないよ、大丈夫だよ」

と身を低くしてくれる玲音ちゃん優しい‼️

感動😭😭😭

 

マイルくんはご褒美欲しくてフレームイン(笑)

 

 

みんな個性があって大好き😍

玲音ちゃんも、フリーでも落ち着いて過ごす事が出来たので良いイメージで終わることが出来ました✨

 

 

きっと夜は睡眠学習して頭の整理をしてたんだろうなぁ😌🌃

また来週の成長が楽しみです🍀

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 幼稚園からのお知らせ

 

こちらは大きいわんちゃんもシニアのわんちゃんも参加できます。

 

9月からノーズワークレッスンが再開します❣

詳しくは・・・

ノーズワークレッスン再開のお知らせ

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

#ミニチュアシュナウザー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング