幼稚園生 ジョンくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、登園してくれたミニチュアシュナウザーのジョンくん😊

 

ひな祭りの撮影ですが、男の子達もあやかってみました。:+((*´艸`))+:。

 

 

袴が似合うシュナウザーのみんなですが、ジョンくんはやっぱり武士のようにキリッとカッコイイですね♪⚔️

 

お洋服慣れも頑張りました🎵

 

 

サニーくんとリリちゃんともフリーで落ち着いて過ごすことのできた1日✨

 

小さな体のわんちゃんがいる時は、どうしても大きな子は安全のためにリード付き過ごしたりサークル越しで過ごたりします。

 

ジョンくんはどちらも落ち着いて過ごすことが出来るようになったので、みんなとフリーでも過ごすことが出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

小さくなってくれるジョンくんに、また小さくなったリリちゃん🤣

 

リリちゃんもジョンくんが落ち着いているのを知って、トレーニングに乱入(笑)

 

刺激になっちゃったけどジョンくん良くできました。😁

 

 

 

体格も近いサニーくんとは、今まではガウガウしちゃって仲でしたが

毎回少しずつ犬慣れを繰り返していきこの日初めてワンプロ‼️

ちゃんと遊び方など教えてくれていましたよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

公園では子供達がたくさん遊んでたので、

子供慣れのチャーンス‼️

 

小さな子達の不規則な動きが苦手なジョンくんなのですが、少しずつ基本トレーニングと組み合わせながら頑張りました🎵

 

 

次回はまた誰に会えるかな?

 

楽しみだね✨

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング