幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週も登園してくれたミニチュアシュナウザーのサニーくん🎵

 

この時期、女の子達はひな祭りの撮影で大忙し🤣

でも、サニーくんもお内裏様っぽく撮ってみました📸✨

 

やっぱり袴が似合う‼️

 

 

そして幼稚園生は、同じミニチュアシュナウザーのジョンくんとトイプードルのリリちゃんが登園🎵

 

昔は犬を見ると吠えちゃう子達だったみんな。

こうやって写真が撮れる日が来るなんて、本当に成長したなぁと感動します🥺

 

 

ジョンくんとも初めて会った時はガウガウだったよね🤣

 

何度か会う内に仲良くなり、ついにこの日はワンプロまで出来るようになりました‼️

 

お互いが距離感や遊び方を学ぶことの出来た1日。

 

 

お散歩に行く前にお庭でアイコンタクトの練習…

と思ったら色んな人が幼稚園の前を通ったりして刺激がいっぱい笑

 

試練のサニーくんでした🤣

 

 

初めての場所へ行くと、緊張しちゃうというサニーくん。

 

お散歩も新しいところへ行ってきました🌞

 

緊張は見られますが人が楽しく遊んであげたり、楽しい♪美味しい🤤経験と結びつけてあげる事が出来れば自信もついてくると思います💓

 

 

 

お迎えの準備を始めると分かるサニーくん🤣

 

静かにお母さん待ってて可愛いなぁ♥️

 

 

また次回も楽しくお勉強頑張ろうね☺️

 

次回はシュナウザーDAY!たのしみだね✨

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング