お試し入園 アロマくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたマルチーズのアロマくん(7ヶ月)♪

 

 

人懐っこく、とっても可愛いんですよ😍

 

スタッフや場所にもすぐに慣れてくれました♪

 

 

お試し入園は

お水が飲めるか、オヤツを食べる事が出来るか、排泄が出来るか、落ち着いて体を休めることが出来るか、ストレスの度合いをしっかりスタッフが見極めます。

もちろん、幼稚園生のみんなもストレスにならないように注意します😌

 

 

はじめは、他のわんちゃんの気配に緊張して吠えてしまったり、ご褒美を食べることができなかったアロマくん。

 

でも、更なる美味しいご褒美が見えた途端…

 

もう気にならないって😂✨

 

 

他の子達とも最初だけ気を付けて丁寧に慣らしてあげると、すっかり仲良しさんに❤️

 

美味しいご褒美で良いイメージ付けを行いながら

人の方に意識を向くように練習すると、すぐにルールを理解してくれましたよ♪

 

 

とくに仲良しな先輩リーナベルちゃんと、

遊んだりハウスに入る練習をしたり楽しく過ごしました✨

 

自分でハウスに入って休むことも出来ていました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

はじめての場所でもだんだんリラックスして、尚且つ楽しんでくれたアロマくん😊

 

お試し入園おつかれさま!!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルチーズ
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング