幼稚園生 リーナベルちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、登園してくれたチワワ×マルチーズのリーナベルちゃん♪

 

 

来月1歳となるリーナベルちゃん、お誕生日写真を撮影しました🎀

 

とーーっても可愛い。:+((*´艸`))+:。

 

 

いつも雨の日も風の日も朝も帰りも歩いて来てくれているリーナベルちゃん🎵

 

幼稚園の時間帯は、暑くなるのでもうそろそろ難しいかな?

 

この日は曇りでしたが、湿度が高かったのでサクッと近場の涼しい公園内を散策🐾

 

 

どのわんちゃんも1歳前後は警戒心もピークを迎え、いろんなお悩みが出てくる時期💦

 

リーナベルちゃんも来月1歳ですが、社会化は一生。

 

引き続き丁寧にお外の環境に慣らし、リーナベルちゃんが楽しいと思ってくれるお散歩を継続していきましょう❗

 

 

室内ではクッキーくんとたくさん遊びました😊

 

お互いに何度も会っているので遊び方もとっても上手🎵

 

 

遊び中の呼び戻しや、個々にトレーニングもしっかりステップアップ出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

新しく「マット」を特訓中🎵

 

 

これからも、幼稚園生達の応援よろしくお願いいたします✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング