幼稚園生 ペコラくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート

 

朝晩が涼しくなってきて嬉しいスタッフの三輪です🐶

まだ湿度があるので、わんちゃんも熱中症には引き続き警戒が必要ですが

ゆっくりお散歩を楽しめるので、やっぱり涼しいのは嬉しいですね🍀

さて、先日の幼稚園には

 

柴犬のマイルくん
ミニシュナの玲音ちゃん
マルチーズのペコラくん
が、登園してくれました🎵

 

 

マルチーズのペコラくんからご紹介🎵

 

 

この日はまだ1歳未満の若いメンバー✨

ペコラくんは最年長ですがハウスからチラ見😁

 

 

でもすぐみんなと打ち解けてフリーでも過ごせました💕

 

 

涼しかったこの日は、みんなでお散歩へ🐾

 

 

階段が苦手な玲音ちゃんに付き添ってくれるペコラくん💕

優しいお兄さん、ありがとう♪

 

 

ペコラくん「こっちこっち!大丈夫だよ!」

と先導中💕

 

 

玲音ちゃんもお兄さんたちに囲まれて、安心した様子でした😊

 

 

お散歩終わって、とっても嬉しそう✨

この後は、白ふわなペコラくん、念入りにブラッシングでした💕

 

 

ご家族のお迎えまで、自らハウスで一休み🏠🌝

おつかれさま🎵

また来てねー!!

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルチーズ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング