幼稚園生 ホクくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日幼稚園に来てくれたのは、初登園のチワワのホクくん🐶

 

 

お試し入園ぶりで、ちょっと間が空いたので、ゆっくりサークル内でスタッフと過ごしました😊

私達が緊張したり、ドタバタしたり、焦っている姿を見ると、わんちゃん達に伝染して不安やストレスの一因となってしまうので、ただ同じ空間に座って過ごすだけでも実はとーっても安心してくれるんですよ✨

 

 

一度ハウスで落ち着いたところで

この日、先に来てくれていた陽くんとゆっくりご対面♪

わんちゃんが苦手なホクくんは、そばでご褒美が食べられれば十分🌼

 

 

グートにはリードがついてますが、ホクくんはわんちゃんとは自分から目線を外し、距離をとってくれるのでとっても賢いね🎵

 

 

わんちゃん同士、遊び通して学ぶ事も大切ですが、落ち着いて素通り出来る事の方が不要なトラブルを回避出来るので、日常生活では大切です😊

ホクくん、はなまるです💮💗

 

 

夕方には、みんなともお散歩に行けました☀️

 

 

小さな体のホクくんには、全てが大きく見えるよね👀

バスも大きくて、音もびっくり‼️

美味しいご褒美をなめることは出来たのでスタッフもホッ💗

 

 

落ち着いているホクくんですが、嬉しいこと、苦手なことをちゃんと表情・体で表現してくれているのでスタッフも見逃さないようにして対応しています。

あ、でも!ジーーッと見つめたりするのは緊張させてしまうのでほどほどに横目でチラチラ見守ってます(笑)

でも、苦手も個性♪

 

 

ゆっくり、ホクくんのペースで頑張ってね🌼

 

 

今日はもっと自信のついたホクくんが見られるかな☺️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・
🐾幼稚園の営業について🐾
火曜~金曜 ※月曜定休
園内の消毒徹底のため、
9時30分~18時00分までの営業となっておりますのでお気をつけください。

・送迎時はお庭で対応

・お話はLINEやメール・電話などを利用

・マスク着用で最小人数でのご来店

 

密を避けるため、頭数制限の場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

 

みなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが引き続きご協力をお願いいたします。

 

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・

 

ノーズワークレッスンは毎月第4土曜日に開催‼️

詳しくはこちら↓
参考 10月ノーズワークレッスンのお知らせgu-utdog.com

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング