シュガーくん カウンセリング

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

もうすぐお試し入園を控えているビションフリーゼのシュガーくん

下見を兼ねて、お散歩がてら🐾

ママさんと2回目のカウンセリングに来てくれました ♪

 

 

 

 

わんちゃん大好きなシュガーくんは

サークル越しの幼稚園生たちから、もぅ目が離せない❣❣

 

 

 

 

隙間から「ボムく~~~ん♬」って(笑)

ボムくんもまんざらじゃない様子😊

 

 

 

 

「あ!オスカルくんとリリちゃんも、僕と仲よくしてね♬」

 

 

 

 

会話が聞こえてきそうで、とっても可愛いーーー😊

 

 

 

 

今回はお試し入園のリリちゃんが来てくれていたので

負担にならないように、サークル越しのご挨拶までだったけど

次回は、きっとみんなと楽しく遊べるね✨

 

 

 

 

「幼稚園、気に入ったよーーー♡」の笑顔のカワ(・∀・)イイ!!シュガーくん

お帰りの時は、「帰りたくないよーーー」って踏ん張ってました(笑)

 

 

 

 

シュガーくんにいっぱい楽しんでもらえるように

準備して待ってるからねーーー❣

 

 

幼稚園からのお知らせ

ルート動物病院さんでのグループレッスン

11月15日(日)、開催予定です!

ご興味のある方は、ルート動物病院さんにお問い合わせくださいね♬

感染防止対策をしっかりして、お待ちしています❣

 

ルート動物病院
住所:川崎市宮前区宮崎6-8-7(宮前区役所そば)
電話:044-863-5610

 

#ビションフリーゼ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング