幼稚園生 にこちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグートスタッフ三輪です🐶

 

先日久しぶりに登園してくれたのは

 

 

チワワの、にこちゃん(8ヶ月)の女の子💗

とっても美人さんでしょ?😊

 

前回のお試し入園の時は緊張気味だったにこちゃんですが、この日は久しぶりでしたが喜び大爆発(笑)

 

 

ちゃんと場所もスタッフも覚えてたみたいで、好き好きアピールが止まらず(笑)

でも覚えてくれてて良かった🎵

 

 

気になるわんちゃんとのご挨拶も、サークル越しでも落ち着いててバッチリ‼️

 

 

慎重に段階を踏んで、リード付きのご挨拶も双方落ち着いていたのでスムーズに犬馴れ練習が出来ました✨

 

犬馴れやあいさつは必ず相手のわんちゃんの様子もしっかり見てあげましょう。

幼稚園でもそうですし、お散歩でもわんちゃんが苦手な子もいるので、観察力が身につき勉強になりますね😊

 

 

前回よりも自信もついた、にこちゃん♪

みんなともすぐ打ち解ける事が出来ましたね😊

 

 

一緒にトレーニングしたりと、楽しくお勉強しながら過ごすことができました💗

 

キリッ( ・`д・´)

 

 

 

避妊手術も近いとの事なので、少しでも術後のストレスを減らすためにエリザベスカラーの装着練習をしました‼️

 

 

着けた状態で普段通りの生活が出来るか…

 

にこちゃんは気にしてませんでしたね😂

 

余裕のクリアでした(笑)

 

 

お散歩も問題なくスムーズでとにかく自信に満ちたにこちゃんに会えて嬉しかったなぁ😊

ご家族の普段の社会化やトレーニングの成果を感じます♪

 

また会えるの楽しみにしてます🌞

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・
🐾幼稚園の営業について🐾
火曜~金曜 ※月曜定休
園内の消毒徹底のため、
9時30分~18時00分までの営業となっておりますのでお気をつけください。

・送迎時はお庭で対応

・お話はLINEやメール・電話などを利用

・マスク着用で最小人数でのご来店

 

密を避けるため、頭数制限の場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

 

みなさまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが引き続きご協力をお願いいたします。

 

ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・

 

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング