個別レッスン 小春ちゃん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

個別レッスンも幼稚園同様、感染予防対策をより徹底し

ご家族にご協力いただきながら実施しています。

わんちゃんのお悩みは、毎日一緒に生活しているご家族にとって切実・・・

拗らせてしまう前にご相談いただけると、解決も早く安心して過ごすことができます。

 

 

先日の個別レッスンは、とってもカワ(・∀・)イイ!!豆柴の小春ちゃん ♪

 

ふいに体を触られるのがちょっと苦手な小春ちゃん

ご家族の練習の成果で、首輪を掴むことはスムーズになってきました✨

 

 

 

 

新しく購入していただいたハーネスを付けるときが

わちゃわちゃしちゃう小春ちゃん😅

 

まだ慣れないハーネスに手こずってしまうパパさんの手は傷だらけ💦

お助けアイテムを持参してお邪魔しました❣❣

 

 

 

 

小春ちゃんが、大好きなご褒美を舐めている間に

ゆっくり装着することができました😊

 

お互いストレスなくハッピー♬

毎日のお散歩がより楽しくなってくれると思います🐾

 

 

 

 

宿題のマット(マットの指示でマットの上でフセる)が

とっても上手にできる小春ちゃん✨

 

ご家族が食事中に、足元で落ち着く練習も頑張ってね♬

 

 

 

 

トレーニングが大好きな小春ちゃん

これもできるよ ♪ あれもできるよ ♪ とっても嬉しそう♡

 

ご家族と楽しんでくださっているのがよくわかります✨

 

 

 

 

ハウスの言葉で入ることができるようになったので

扉を閉めて、ハウス待機の練習に初挑戦⤴

 

 

 

 

ご家族の心配をよそに・・・

扉を閉めても、中で落ち着いて待機することができました👏 スバラシイ!

 

 

 

 

歯磨き練習もスタート🦷

・まずはマズルを触わること

・次は口の中に指を入れること

・決して無理強いはしないこと

 

小春ちゃん、大好きなご褒美で楽しく練習できました❣❣

 

 

 

 

いっぱい宿題を出しちゃいました ( ´艸`)

無理せず、小春ちゃんと楽しんでくださいね♡

Lineでのご質問もお待ちしています♬

 

 

今後、どのような状況になるのかわからない中ではありますが

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

#柴犬 #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング