幼稚園生 にこちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

いつも月に1度来てくれているチワワのにこちゃん(11ヶ月)♪

いつも年下だったにこちゃんも、今日のメンバーの中ではお姉さん♡

感慨深いですね~‼️

 

 

1回コースですが、お家でしっかりトレーニングをしてくださってるので、初のロングでのお預かりも問題なく過ごすことが出来ました😊

 

 

午前はリリちゃんとご挨拶♪

ふたりとも落ち着いてご挨拶が出来ました✨

にこちゃん、グイグイ来る子はちょっと苦手ですが、嫌という事もちゃんと言えます。

そしてリリちゃんもそれがちゃんと伝わる子なのでまったり過ごせました😊

※上手に伝える事が出来る子の場合、人が介入すると逆に拗れてしまうので犬同士の会話に任せる事も大切。もちろん人がストレスサインを見極められる場合のみ。

 

午後は、航羽くん(5ヶ月)とご挨拶🎵

航羽くんにもちゃんと、距離感を伝える事が出来ました😊

犬同士遊ぶ事よりも、一緒の時間を共有出来る仲の方が長くいい関係が続きますね♡

 

 

 

各々まったり💗

お外は寒いからね!

 

 

お散歩はかわいいお洋服を着て、なるべく日向のお散歩🌞🐾

公園でもたくさん遊びました🎵

 

 

 

また遊びに来てね~‼️✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング