幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園には、トイプードルのリリちゃんも登園してくれました♪

 

 

午前は、チワワのにこちゃんと一緒だったのでご挨拶の練習から😌

気になってクンクンと嗅ぎたくなっちゃうリリちゃん😅

お姉さんのにこちゃんから、距離感やしつこくしない事を学ぶことが出来ました✨

 

 

お姉さんから学んだことを、後輩?弟分?の航羽くん(5ヶ月)にも教えてあげます(笑)

自分より若い子がくるとお姉さんしなきゃ!とちょっと背伸びしたくなるみたい♡

かわいいなぁ😁

 

 

苦手だったハウスもとっても上手になりました‼️

ご家族の皆様、悩みながらも一生懸命トレーニングしてくださった練習が実を結びました✨

わんちゃんは、一進一退を繰り返すので油断できませんが、引き続き習ったことを忘れないように頑張ろう♪

 

 

お散歩もスムーズになりました‼️

まだ所々、工事など苦手はありますが、ご褒美使ってリカバリーしながら楽しくお散歩できました♡

 

 

アスファルトは平気だけど、この地面の感触は苦手だったリリちゃん。

前は完全に伏せてフリーズしちゃってましたが、この日はついに‼️

恐る恐るですが1人で渡り切る事が出来ましたーーっ💗(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

コツコツ練習した成長が見られて、私達も嬉しいです😢

これからも頑張ろうね❤️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング