幼稚園生 航羽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

 

お待たせしました‼️

先日の幼稚園には、トイプードルの航羽くん(5ヶ月)が登園してくれました🎵

 

 

初めてのみんなともフリー過ごせた航羽くん♡

ちょっぴりお姉ちゃんなリリちゃんとにこちゃんに囲まれて、たくさんの事を学びました✨

 

 

わんちゃんが苦手な子にはサークル越しにご挨拶からスタート♪

にこちゃんがストレスを感じていたら離れます。

挨拶ができない子もいるよ。のお勉強でした😊

 

 

おもちゃ箱が大好きな航羽くん。笑

実はちょっと、わんちゃんに対して怖がりさんな1面も😁

「ぼく何もしないよ」とオモチャで気を紛らわしたり♪

ひとりで回避して解決出来る力も自然と学べていますね!

 

 

トレーニングを通して自信をつけさせてあげよう😊

そして頭を使うことは何よりも発散‼️

 

 

足元の待機もリードを着けるとすぐ休むことが出来ました♪

体を止めてあげる事で気持ちもだんだんリラックスしてきます😌

足元の待機は、カフェなど出先でも便利!

 

 

お散歩もアイコンタクトしながら♪

この日は強風で、風にのって色んな音が聞こえる👂‼️

でも、お家でも頑張ってくださってるので、歩きながらのアイコンタクトも出来ました❣️素晴らしい✨

引き続きがんばろうね~💗。

 

 

かわいいトトロと💗

次は全体とバッチリ撮れるように頑張るね😆👍

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング