幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先日は、

マルックスのパールちゃん(8ヶ月)が避妊手術を終えて約1ヶ月ぶりに登園してくれました🎵

無事終わって良かったね‼️おかえり♡

みんなとは、遊びながらオイデやオスワリマテの練習をしたり、トレーニングして賑やかな1日✨

 

 

盆くん、リリちゃんと一緒にハウス練習♡

みんな同じくらいの体高で更にかわいい😂

 

ハウスは興奮している時にも入れるとクールダウンにもなり安全ですね!

 

 

久しぶりの登園でテンションアゲアゲなパールちゃん(ノ゜ー゜)ノ笑

スタッフの足元で落ち着く練習です。

興奮状態の時は学習も出来ないので、身体の動きをまず止めて冷静にさせてあげます。

そのままにはせず、人が落ち着かせてあげることも必要です😊

 

 

お散歩はとーーっても上手✨

お天気も良くて暖かかったね😍のんびり散策できました🌞

 

久しぶりの再会のみんなとは、井戸端会議?😂

歳も近く、三者三様の関係性がとっても微笑ましたかったです♡

 

 

パールちゃん、前回までとは違ってお家での練習のおかげで自信貯金が貯まったみたい😊

自信のついた様子に感激✨

またみんなに会えるといいね!

 

 

次回はおとなしい大人チームの子達となので、落ち着く良いお勉強になるといいな✍️

またね👋😃

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング