幼稚園生 リリちゃん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

幼稚園に毎週通ってくれているトイプードルのリリちゃん ♪

この日は節分だったので、鬼のプーさんと一緒に記念撮影👹

 

リリちゃん、オスワリがとっても上手になったので

カワ(・∀・)イイ!!写真を撮る時も一発OK👌

 

嬉しくて飛びついていたのが嘘のよう(笑)

落ち着くことができます❣❣

 

 

 

 

幼稚園で何度か会っている盆くんとパールちゃんとは

一頭ずつのご挨拶の後、フリーで過ごしました♬

 

 

 

 

みんなで、遊びながらオイデやオスワリマテの練習をしたり

ハウスに入る練習も楽しくお勉強😊

 

 

 

 

リリちゃんのお散歩の上達ぶりは、目を見張るものがあります。

外のいろんな刺激の中でも、アイコンタクトもバッチリ❣❣

 

 

 

 

気になるものにロックオンしてても

名前を呼ぶと、ちゃんとこちらを見る余裕もできました👏 スバラシイ!

誉め言葉だけで、とっても楽しそう♬ルンルン

 

大好きなご家族との毎日のお散歩で

リリちゃんの自信貯金がいっぱい貯まってるのがわかります♡

 

 

 

 

同じくらいの月齢のパールちゃんと、一緒にトレーニング♬

他のわんちゃんがいても集中できるね❣❣

 

 

 

 

リリちゃん、お疲れさま☕

可愛いリリちゃんの成長の速さに、感動の連続のスタッフでした ( ´艸`)

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング