幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

お待たせしました!

先日の幼稚園生は左から

 

盆くん(1歳)、リリちゃん(9ヶ月)、パールちゃん(8ヶ月)が来てくれました♪

 

 

盆くん、先日ブログでも紹介したレバーケーキを作ってきてくれました‼️

嬉しいーーーッ✨💗

愛情いっぱいのお弁当だね🍱❣️

 

 

おかげでトレーニングも最後まで頑張りましたよ🔥

苦手はまだあるけれど、1つずつ頑張っています😃

 

 

この日は節分だったので、写真も撮りましたー!👹📸

これもレバーケーキのおかげ♡

可愛いのが撮れました😊

 

 

そしてお昼はめっちゃ暖かくて快適🌷

お散歩で立ち止まりが多くなってきちゃった盆くん💦

盆くんが自由に歩けるエリア(公園など)と、安全のために歩道は人の横について歩くことを、メリハリをつけてお勉強✍️

住宅街や歩道では、他のわんちゃんに出くわしたり、バイクが飛び出してきたり危険がいっぱいあります。

伸縮性のリードは、飼い主さんが慌てた拍子にリード部分で手を切ったり、相手のわんちゃんに怪我をさせてしまったり、ロックが壊れて伸びたまま走りだし車にひかれたり、人に飛び付いて怪我をさせてしまったり💦いろんなお話を聞きます。

人のいない公園など、安全なところで使用するのがオススメです😊

 

 

みんなとのフリータイム🎵

三角関係が面白かったーーっ💗

遊びたい!でもしつこいのは嫌!どうしたら伝わるのかな?どうやって接したらいいのかな?

いーーっぱい頭を使ったね✨

 

 

夕方には珍しくウトウト…😌🌃💤

お兄さん、女子に囲まれて嬉しそうでした(笑)

幸せな夢を見てね☺️💗

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ペキマル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング