幼稚園生 あいちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先週の幼稚園にはトイプードルの、あいちゃんが来てくれました😊

 

 

早いところは桜も咲いてて

幼稚園生達も早くも春を感じてます🌸

でも上手く撮れなーーい(笑)

 

 

あいちゃん

朝のお散歩で、うんちが緩かったのでお迎えに来ていただき早退となりました💦

※体調に変化がある場合、幼稚園ではすぐにお迎えをお願いする場合がございます。ご褒美をあげる事や、具合が悪い状態でトレーニングをするは出来ません。すぐに休息をとってもらっています。

この季節、寒暖差や気圧の変化により一歳前後の子や、シニア犬も体調を崩しやすくなります。

体は元気でも内面にストレスを溜めやすい子、排泄や食欲など少しでも変化がある場合は無理をせず1週間程様子を見てあげましょう。

何事も無理は禁物ですね😌

 

 

具合が悪い時はいつものお散歩もあまり指示が入らないことも💦

普段からトレーニングしていると、様子が違うのがよく分かります。

 

 

サークル越しに少しみんなと挨拶してこの日は早退となりました!

幼稚園は今日が最後だったけど、また暖かくなって早く体調良くなること祈ってます💓

お大事に‼️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング