幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

お待たせしました!

毎週登園してくれている盆くん❣️

 

 

毎週来てくれているので、グートと一緒にご挨拶もリラックス😊

えへへ(*´∀`)♪

 

 

会うのは2度目、コッカプーのおはぎくん(4ヶ月)ともゆっくりご挨拶✨

盆くん、黒いわんちゃんや人がちょっと苦手💦

黒い子は表情が見えにくく、どうしても警戒されがち😖黒犬の宿命(笑)

盆くんもパピー慣れ・黒い子慣れをしました♪

 

 

一緒に側でご褒美を食べるだけでも進歩!

無理はせず、ゆっくりね😊

とにかく、良いイメージをつけさせてあげよう♪

 

 

うららちゃんは落ち着いていて、何度か会ってるので一緒にトレーニングも出来るくらいリラックス出来ます🏠

盆くん、ハウスの指示で入ることもスムーズになってきたね🍀

 

 

お散歩では、うららちゃんを励まし隊😄📢

こういう、わんちゃん同士のコミュニケーションも見られて楽しいですね❣️

 

 

 

一番お兄さんだった盆くん( *´艸`)カワイイ

年下の子達の中でもがんばりました😍

おつかれさま♪

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ペキマル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング