幼稚園生 むぅちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたトイプードルのカワ(*≧з≦)イイむぅちゃん(5ヶ月)🎵

 

 

この日は前日の雨が嘘のように快晴‼️🌞

 

ゆぅくり社会化しながらお散歩へ行きました💓

 

 

しっかり個々に、スタッフと1:1でのお散歩トレーニングをしながら

リリちゃんとは途中から合流するパターンに😌

 

会えた時のふたりの喜びようが可愛かったぁ♡

 

 

雨の翌日の公園には、人も子供もわんちゃんもたくさん🎵

 

そんな刺激の中でもアイコンタクトが取れるように今日も練習中のむぅちゃん✨

 

公園でもアイコンタクトが取れるようになってきました!

 

今回はハーネスも幼稚園生達にも人気な らくらくハーネス にしました😊

 

胸元にリードをつけるタイプで、ハーネス自体も軽く骨格に合ったもの。

前足の動きの邪魔をせず引っ張りを抑制し、何より上を向くことでアイコンタクトが取りやすくなります✨

 

 

帰りはリリちゃんと一緒🐩💓

 

上を向く回数も増えてたくさん褒めることが出来ました♪

 

これをきっかけに、お家でもアイコンタクトの練習がスムーズになるといいなぁ😊

 

 

まだ5ヶ月?

いえ!もう5ヶ月!

これからどんどん人が追い付かない勢いで新たなお悩みが出てくる時期。

今の内に、基礎となる基盤を築いていかなくてはいけません💦

 

むぅちゃん、これからも二人三脚で頑張ってね👊😆🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング