幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグートスタッフ三輪です🐶

先日の幼稚園にはトイプードルのリリちゃんが登園してくれました‼️

もう出来ることも増えてきたので復習のトレーニングをした1日でした♪

 

 

お外でもシャキッ!とオスワリマテが出来るリリちゃん💓

トレーニングは、室内で出来るようになったらお外でも出来るようにお勉強します✍️

風が強い中頑張りました‼️

 

 

仲良し航羽くんとツーショット❣️

 

慣れたものです(笑)

 

 

オモチャも譲ってくれるリリお姉さん❣️

でも取られるのも楽しいみたい😂

ふたりのやり取りにほんわか癒されました✨

 

 

1歳前のお年頃のわんちゃんは、人と同じで思春期真っ只中‼️

成長過程で、知恵がついてくると出来るのに楽してみたり、人を試したりすることが良くあります( *´艸`)

「やりたくなーい!」とプイッとしたり(笑)

反抗期もやってくるーっ😂

まだまだ油断は出来ないのでお家でも毎日の練習が欠かせませんね!

 

 

みんなとの撮影では必ず、目線をバッチリくれるリリちゃん😂

カメラあるところにリリ様あり👸笑

 

 

久しぶりに再会したホクくんと🎵

どちらも成長してる😭

からだも成長していますが、自信がついて精神的にも落ち着いた表情のふたりに感無量です😭

また会えるといいね‼️お疲れ様💓

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング