幼稚園生 ホクくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日、久しぶりに来てくれたホクくん♪

前回は個別レッスン、今回は幼稚園でトレーニングしながらお預りさせて頂きました!

久しぶりなのもあり、スタッフ覚えてるかなー?と不安でしたが会ってすぐ大喜びでした( *´艸`)カワイイ

 

 

お散歩はいつもの慣れているコースで様子を見させて頂きました😊

落ち着いてスムーズにお散歩出来ました🎵

おうちでの練習の成果ですね‼️

 

 

 

幼稚園でも場所やスタッフ、グートのパパにも慣れているのでお水も飲めました😊

緊張は少なかったのでホッとしましたぁ💓

自信もついて逞しくなってきたね‼️

 

 

他のわんちゃん達とは、会ったことはありますがパピーだったみんなもあっという間に大人に‼️

みんな月齢も近く、怖がりだった子も自信がついて積極的になっててびっくり😂

 

 

ゆっくりご挨拶してからフリーでも過ごすことが出来ました😊

よかったぁ🎵

 

 

グートのパパからも御褒美貰いたくて、真剣なホクくん✨

ちゃんと指示も聞けていて集中してるのがよく分かりますね😊

これからも色んな人、散歩中や業者さんからご褒美貰って慣らしてあげましょう♪

わんちゃんは、匂いを嗅いで確認して、美味しいご褒美が食べられれば、安心してくれるようになります。

これも自信に繋がる一歩🎵

 

 

みんなと写真撮影もセンターに(笑)

おつかれさま✨

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング