幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

お待たせしましたぁー!

ポカポカ陽気になってきたこの頃💓

 

 

陽くんもニッコリ幸せそう😊🍀

暖かいって人もわんちゃんも、メンタルに効果あり✨

 

 

この日は、リリちゃんとお散歩に行きました🎵

プードル同士意気投合💓

お互い大好きみたい♪

 

 

時に励まし合って、一緒にお散歩練習頑張りました😍

絆も深まるね‼️

 

 

わんちゃんは、淡々とお散歩してるだけでは、実はそれほど発散にはなりません。

トレーニングで頭を使って学びのある散歩。

そして室内で人と遊んで心を満足させてあげましょう🎵

 

 

午後は、久しぶりのエリカラです!

たまに着けて慣らしてあげないといざ着けようと思ったら苦手になってる💦なんてことも。

怪我をした時、痒がってる時、いざという緊急時に嫌がらずに着けてくれるように練習しましょう☺️

 

 

他の子のトレーニング中は、足元待機やハウス待機😌

幼稚園では落ち着いてハウスでの待機が出来ないと、休めない状態はわんちゃんに負担なのでお預りの時間も短くなってしまうことも💦

他の子にもストレスをかけないためにも、毎日練習してもらっています😊

 

 

また次回もトレーニング頑張ろうね🍀

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング