幼稚園生 航羽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

お待たせしました‼️

先日は、トイプードルの航羽くん(7ヶ月)が来てくれました🎵

 

 

去勢手術が無事に終わって、久しぶりの登園となりました✨

術後も元気そうで良かったぁ💓

 

※幼稚園では避妊・去勢手術後、抜糸が終わって獣医さんの許可が頂けたら登園再開となります。

手術後は抜糸までエリザベスカラーを装着しての生活となりますので、早めの慣らしておく必要があります。

 

 

 

 

変わらず穏やかな表情の航羽くん、お庭を満喫( *´艸`)

いや、休憩?😂

 

 

なんてったって…

お散歩でたくさん、はしゃいだからーーー😂

 

 

幼稚園では、久しぶりにうららちゃんと再会❣️

もうお互いに大きくなってて、ほぼ初めましてのような感覚😊笑

 

 

 

みんなのいる中、落ち着いて過ごすお勉強も✍️♪

体も大きくなっててきた航羽くんなので、悪気が無くても相手を怪我させてしまう事があるかもしれません。

どんな状況でも落ち着いて過ごせるようにトレーニング‼️

 

 

そのためには、オスワリやマテなどの基本トレーニング。

まだまだ待ては体が動いちゃう😅

うららちゃんも、頑張りや~~(何故に関西弁?笑)と応援😄📢

 

 

成長に合わせて力も強くなる。

ホールディングも難しくなる。

対応も臨機応変に変えていかなくてはいけません。

四つ足の状態で体のケアを出来るように練習頑張ろうね😊

 

 

たくさんみんなとお勉強出来て良かったね😊

 

また来週もよろしくね❣️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング