幼稚園生 ひなたくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

 

先日は久しぶりにトイプードルのひなたくん(2歳)が来てくれました🌞

 

 

朝は大興奮のひなたくん(笑)

興奮したままでは危ないので、落ち着いて登園をルーティンにしています。

 

 

落ち着いてから、他のわんちゃんとご挨拶🎵

ひなたくん、幼稚園では他のわんちゃんに遠慮するので、お試し入園のフクくんも安心してくれるみたい😊

 

 

お庭でも距離を縮めて、フクくんもこの笑顔✨

ひなたくんも近くに一緒にいられるくらいにリラックスしてくれて良かった❣️

 

 

お互いにクンクン匂いを嗅ぎ合う事も出来ました~‼️

すごいすごい!!✨

 

 

お散歩では、所々怖がりさんな場面が見られたのでリカバリーしながら褒めるところはたくさん褒めて、自信つけさせてあげましょう🐾

お散歩も毎日、いつどんな時も自分の足で歩いて挑戦しないと怖がりさんになってしまいます💦

自信をたくさんつけさせてあげましょう❣️

 

 

落ち着いてまったり過ごすことが出来て良かった🎵

お互いに良いイメージで終われることは大切ですね😊

また次回のレッスンも頑張ろうね🍀

おつかれさま✨

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング