幼稚園生 うららちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日は、ミニチュアシュナウザーのうららちゃん。幼稚園最終日‼️

カウンセリングに来てくれたのは、去年の9月🍠

まだ2ヶ月にもなっていない頃でした😌

 

 

つぶらな瞳が可愛いパピーの頃から見てきましたが

8ヶ月の今ではすっかり美人さんに💄♥️

 

 

パピー期の成長ってあっという間!

感慨深いですね😭👏

でもこれからが成長の本番‼️

1歳前から警戒心がどんどん上がり始め、お悩みが出始める。

性格の決まると言われている3歳までが勝負!

気を抜かず頑張ってね🎵

 

 

仲良しパールちゃんともいっぱい遊んだね✨

パールちゃんも、もうすぐ卒業😭

でも卒業は良くなってお利口になった証拠なので、めでたいこと🎵

ふたりともおめでとう🎉😉

 

 

最終日、いろんなわんちゃんとフリーで和気あいあいと過ごせて良かったね♪

初めは緊張してたので、リカバリーしながら丁寧にご挨拶を繰り返し

フリーで良いイメージで過ごせました🐶

 

 

躍動感あるうららちゃん~‼️🐕💨

 

もうダンボのように飛べちゃうかも?😂

 

 

お散歩は

日光浴しました‼️(笑)

根気を試されるスタッフ😂

 

 

またレッスンのご予約待ってます。

まだまだ油断できない年頃ですが、今しかない若い時期を楽しんで🎵

うららちゃん、卒業おめでとう‼️

またね👋😍

 

 

幼稚園は卒業してもアフターフォローさせていただいてます!

もちろん、お悩みによっては実際に環境や対応の仕方を見させて頂かなくてはいけませんのでレッスンとなりますが

対応を間違えて拗れたままにならないように簡単なアドバイスなどやりとりは継続してます♪

何かあったら早めにご連絡いただけるようにしてますので、ご安心くださいね😌

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング