励みになるご感想とご報告

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

投稿が遅くなってしまいましたが💦

コースを修了した わんちゃんたちのご家族から

励みになるご感想をいただいたので

ご家族の許可を得て、ご紹介させていただきますね😊

 

 

 

 

トイプードルの陽くん

保護犬だった陽くんをお家に迎えて、すぐに幼稚園にご相談くださってから

ずっと、陽くんの成長を見守らせていただきました🥰

愛情たっぷりのご家族のおかげで、カワ(・∀・)イイ!!笑顔もすぐに増えて

幼稚園でも、たくさんのお友達もできました(*´ω`*)♪

幼稚園生の中で一番長く通ってくれた陽くんの卒業は

とっても寂しいですが、また可愛い笑顔を見せに

ぜひ遊びに来てくださいね🎵

グートとも兄弟のように仲良くしてくれて、本当に(´▽`)アリガト!

 

 

 

 

パグのぽてとくん

8回コースを修了して、とっても嬉しいご感想をいただきました❣❣

お忙しい中でも、宿題や課題をきちんとこなしてくださったご家族の頑張りの成果

ぽてとくんは、あっという間にトレーニングが大好きになってくれました🎵

課題だった初めてのお泊りも楽しく過ごせたとのこと、本当によかったです😊

そしてステップアップを目指して、再度コースをお申込みくださり

(人”▽`)ありがとう☆ございます❣

これからもカワ(・∀・)イイ!!ぽてとくんとご家族のサポーターとして

そして第二の我が家として、頑張ります💪 

 

 

 

 

 

柴犬のタイラくん

ご家族にとって、初めてのわんちゃんとの暮らし

子犬のタイラくんを迎えて、ご家族もお悩みが多かったと思います😊

成長していくタイラくんの気持ちに寄り添いながら、

社会化トレーニングを頑張ってくださいました❣❣

これからもタイラくんとのトレーニングでコミュニケーションをとりながら

ぜひ、楽しい嬉しい経験をいっぱい積み重ねてくださいね🎵

成長したイケメン✨タイラくんに会えるのを楽しみにしています (*´▽`*)♡

 

 

 

 

 

トイプードルのロイくん

赤ちゃんのお世話をしながら、ロイくんのお散歩や向き合う時間を

ちゃんと取ってくださったので

ロイくんのカマッテくんも見る見る穏やかになっていきました ( ´艸`)

ロイくんの嬉しい変化は、お家だけではなく

幼稚園でも、積極的にお友達を作って遊んだり

他の子がいてもトレーニングに集中することができました❣❣

ママさんから、時々カワ(・∀・)イイ!!ロイくんの近況報告をいただくので

卒業後も成長を見守ることができて、本当に嬉しい限りです🥰

 

 

 

 

 

ノーフォークテリアのむぎちゃん

毎回、満面の笑顔でお出迎えしてくれるので

カワ(・∀・)イイ!!むぎちゃんに会えるのがとっても楽しみでした🎵

今まで吠えることがお仕事だったむぎちゃんの意識を変えてあげられたのは

ご家族が諦めずにコツコツ練習を積み重ねてくださったおかげです✨

これから、もしお悩みが出てきたとしても

むぎちゃんをよく観察して、気持ちに寄り添うことで

解決もきっと早いと思います (*´ω`*)♪

むぎちゃん、私のこと忘れないでいてねーーー💖

 

 

こちらは、近況のご報告・・・(*´ω`*)♪

先日、スタディ ドッグ スクールの長谷川先生とトレーナー育成コースの生徒さんが

幼稚園の見学に来てくださいました😊

https://www.sds-petdogtrainer.com/topics/entry/post-47/

 

 

スタディ ドッグ スクールでは定期的にトレーナー勉強会(オンライン)を

開催してくださるので

コロナ禍でも新しい情報を入手できるので本当に心強い限りです❣❣

11月に開催されたJAPDTカンファレンス(3日間)、今年もオンラインでしたが・・・💦

著名な講師陣のとってもためになる講義を聴講でき

みなさんにお伝えできる引き出しもかなり増えたと思います ( ´艸`)

楽しみにしていてくださいね❣❣

ご報告でした (*´ω`*)♪

 

 

#トイプードル #柴犬 #パグ #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #グートドッグトレーニング