幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日来てくれたマルチーズ×ダックスのパールちゃん♪

 

 

ぺろりんちょ😋

この日はパールちゃんの幼稚園最終日🥺

初めの頃は、怖がりさんな印象だったパールちゃんも

お家でのトレーニングを頑張ってくれたお陰で成長と共に自信がついてきました!

 

 

他のわんちゃんがいても落ち着いていることも出来て

トレーニングの集中も素晴らしい❗✨

ホクくんもパールちゃんとW卒業だったので一緒に登園してくれました🎵

 

 

相手のわんちゃんが怖がっている場合は、こちらが配慮しなくてはいけません。

目線を外してあげられるように呼び戻しや、アイコンタクト

オスワリマテをキープすることで相手のわんちゃんを刺激しないこと

パールちゃんバッチリ🙌🎶

何よりトレーニングを楽しんでくれているのが嬉しい💓

 

 

楽しくお散歩も出来ました🎵

はしゃぎすぎて、たまに花を蹴散らそうとするパールちゃん😂笑

 

 

お帰り前には体拭き・ブラッシング・歯磨きのケア✨

口周りはまだ苦手だけど、引き続きお家でも頑張ってね☺️

 

 

コース終了してお悩みも解決💡

卒業はお利口になった証拠なので、喜ばしい事です😊

また更に成長した姿を見せにいつでも遊びに来てね🎵

 

#マルックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング