幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日来てくれたのは、トイプードルの陽くん🎵

 

 

お天気も良かったので、ゆっくりお散歩へ行きました🌞

すごい嬉しそう( *´艸`)

 

 

お散歩ももちろん、トレーニングしながら😊

アイコンタクトを取りながらお散歩できるかな?

苦手なものや人がいないかな?

わんちゃんがいても落ち着いてすれ違えるかな?

お家での練習の成果もしっかり見極めます。

つまり幼稚園は…

毎回抜き打ちテスト😂

 

陽くん頑張りました❗

 

 

室内に戻ってからは来客慣れの練習です😌

 

何かを訴えるふたり(笑)

 

 

そうそう!

陽くんダイエットにも成功して先日にはスレンダーなイケメンになっとりました😍

こちらでもダイエットカルテを作成してお家でも食事制限などアドバイスさせて頂きました。

ちゃんとご家族みんな協力してくださったるのでダイエット成功です🎵

リバウンドしないように頑張ろう( *´艸`)

 

わんちゃんは毛が長くても、手を這わせてあばら骨が分かるくらいが標準です。

それ以上太ってしまうと人と同じで足腰や関節、内臓にも負担がかかり呼吸も苦しくなります😖

※トイプードルはとくに、骨が割り箸ほどしかないと言われています。

夏なんて命の危険が…💦

若いから大丈夫…と思いがちですが、短い犬生、人が思ってるよりあっという間にシニア期に入ります。

大切な家族の一員なので長生きしてもらうためにも若い内から健康には気を付けてあげたいですね😊

 

 

室内ではハウスで休む時間も取りながら、練習しています😁

 

 

初めましての陸玖くんとは、サークル越しに過ごしました❗

わんちゃん同士、相性もあります。

まずは落ち着いて無視できるくらいになると安心だね🎵

 

陽くんおつかれさま❗

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング