幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

連休が明けてみんな元気に登園してくれました🎵

マルチーズ×ペキニーズの盆くんも元気に再会です😊

 

 

この日初めて出したマットの

トンネルがお気に入り😁‼️

 

「ぼくのだよ?」って( *´艸`)カワイイ

 

 

思わぬ特技を披露してくれた盆くん😍

リリちゃんと代わる代わる潜ってました(笑)

 

 

 

大人で落ち着いている盆くんは、同じくおっとりしたリリちゃんと過ごすのが嬉しいみたい😍

気づくと一緒にいるふたり♡

そういったお互いに安心できる関係性はずっと続くよね!

素敵なお友達が出来てよかったね♪

 

 

各々トレーニングしたり、フリーで過ごせて心も満足♪

犬同士フリーで過ごしても、うちの子遊ばない…!と思う方も多いですが

実は気を使ってくれていたり

相手を見て距離感を考えてくれていたり

かなり頭を使ってます♪

 

 

お散歩では立ち止まりが多くなったとお悩みの盆くん🌞

トレーニングも一進一退を繰り返します😌

出来たことが出来なくなったり

そんな時は初心に戻って1からお勉強♪

 

日誌にいつも細かく近況を記載してくれるので、お悩み解決や軌道修正が早く出来ます。

拗れる前に私達もアドバイスすることが出来るのでとっても助かります♪

 

 

みんな帰っちゃって寂しいーーーっ!と言ってた盆くんも睡魔には勝てず( *´艸`)

お迎え前は完全に脱力です(笑)

盆くんまた来週🍀

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ペキマル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング