幼稚園生 あいちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング

dog training at home Gu.uT (グート)スタッフ三輪です🐶

 

先日も来てくれたのはトイプードルのあいちゃん🎵

あいちゃんも、暑い中ありかとう😊

 

 

いつも喜んで登園してくれるあいちゃん💓

この日もお勉強前にスタッフとたくさん遊んでキャっキャo(^o^)o

 

 

お試し入園に来てくれたぽんたくんと、そっくり😍

わんちゃんが苦手なぽんたくん(7ヶ月)とは、サークル越しにお互い落ち着いて過ごせるようにお勉強でした📝

他のわんちゃんがいても、アイコンタクト出来るかな?

呼び戻しは出来るかな?

この日もトレーニング経過をチェック😌

 

 

リード付きでのご挨拶でもとっても優しくしてくれたあいちゃん🐶

ありかとう(人´∀`)♡

 

 

お散歩もとっても上手なあいちゃんですが、たまに鳥など刺激があるとジーッ( *´艸`)

そんな姿もかわいいです♪

気になるものがあっても、呼び戻しやアイコンタクトで視線を反らせると安心ですね😌

 

 

みんなとのトレーニングも真剣!

やる気満々なあいちゃんでした✨

 

 

次回は幼稚園最終日😭

たくさん楽しんで貰えるようにスタッフも次回までに考えておきます🎵

またね👋😍

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング