春の遠足に行ってきました🌸

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

ご報告が遅くなりました❣❣

4月5日、春の遠足に行ってきましたーーー🌸

大好評だった秋に引き続き、2回目の遠足です🏔

 

今回も公私共にお世話になっている堤田先生(Doggy Talk

生徒さんたちとのコラボ遠足🐾

 

 

 

 

幼稚園 Gu.uTグートからは

トイプードルのクッキーくん

ポメラニアン×柴犬のテツくん

ジャックラッセルテリアのまるくんと

グートも参加😊

 

 

 

 

総勢19名と11頭のわんちゃんたちが参加の

とってもとっても楽しい遠足になりました (*´ω`*)♫

 

わんちゃんたちには、いつものお散歩とは全く違った環境の中

長めのリードで思う存分散策を楽しんでもらいます🎵

 

 

 

 

他犬が苦手だったり、いつもは緊張のお散歩だった子も

飼い主さんと一緒に急斜面を登ったり、下ったり

沢を渡ることに夢中になって

他のことなど気にならなくなっていきます ( ´艸`)

 

 

 

 

お天気に恵まれたので

沢でずぶ濡れになったわんちゃんたちも

あっという間に乾いていましたよ😊

 

シニアのわんちゃんたちも楽しそうに

頑張ってくれていました✨

 

 

 

 

春休みだったのでお子さんたちも参加してくれたおかげで

子供馴れの練習もできたわんちゃんたちもいました🥰

 

お姉ちゃんたち、優しく接してくれて本当に (人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

 

大滝キャンプ場 さんは、

わんちゃんたちにとっても優しいキャンプ場で

ドッグシャワーが完備されています⛺

 

 

 

 

今回、同行してくれたトリマーの倉田さんのアドバイスで

わんちゃんたちの汚れを落としてから

車に乗せることができました🚿

帰ってからの負担がなくて、本当に助かります (´▽`*)♪

 

 

 

 

わんちゃんたちが車内で休んでいる間

みなさんには、ピザ作りに挑戦❣❣

キャンプ場さんが用意してくれた

天然酵母のピザ生地にトッピングの数々🤤

 

 

 

 

みなさんの個性が光るピザは、窯で焼いて

熱々のうちに頬張る醍醐味🍕🍕🍕

 

キャンプ場さんのご厚意で用意していただいた

具だくさんのスープも

めちゃくちゃ美味しかったーーー💖

 

 

 

 

ご参加いただいたわんちゃんたち

ご家族のみなさん、お疲れさまでした☕

ご参加、ありがとうございました❣❣

 

みなさんの笑顔がいっぱい見られて

本当に嬉しい一日になりました🥰

 

 

 

 

次回は、秋に開催の予定です🏔

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🎵

今回参加できなかったわんちゃんたち、お待ちしていまーーーす😊

by グート🐶

 

 

 

 

#お山遠足 #ドギートーク #大滝キャンプ場 #窯焼きピザ体験 #ドッグトレーニング #社会化トレーニング #お散歩トレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #お散歩レッスン #出張トレーニング #グートドッグトレーニング #guut_dog