幼稚園生 ひなたくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング

dog training at home Gu.uT(グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は久しぶりにトイプードルのひなたくん(1歳3ヶ月)が登園してくれました🎵

元気そうで嬉しいよーーーっ👋😆

 

 

この日はちょうど雨も降ってきてしまい、午前は室内でトレーニング!

頭を使うことからスタートです♪

 

 

とにかく発散が大切なパピー期から大人の階段を登っている今は

頭を使って自発的にオンとオフの切り替えが出来るように復習します♪

他のわんちゃんがいても、いないように落ち着いて振舞えるか。

人間社会で生きていく上でとっても大切なことですね(^^♪

 

 

いままでやってきた基本トレーニングを応用しながら

自分で考え、どう振舞うのが自分にとっても安全なのかしっかり考えていたひなたくん💕

お家でしっかり練習をしてくださっているので幼稚園でもとっても落ち着いてしました!

 

 

いつもひなたくんの成長には目も見張るものがあります☺

リリちゃんとカルガモ親子みたいーーっ(笑)

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

しっかりトレーニングにも集中!!

まだまだ一進一退を繰り返す年頃なので油断はできません。

でもしっかり向き合って復習してくれている優しいご家族なら安心だね♡

 

 

雨が止んだ瞬間があったので、お散歩も行けました☔

たくさん発散して、睡眠学習して過ごせたので充実した1日でしたね♪

 

 

また成長したひなたくんに会えるの楽しみにしてます✨

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

 

 

#トイプードル #幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング