幼稚園生 ホクくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at homeGu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は、久しぶりにチワワのホクくん(1歳)が来てくれました🎵

 

 

久しぶりの幼稚園に、始めは入念なチェックだったホクくん😂

それでもスタッフには尻尾フリフリ大喜びしてくれました🎵

 

 

幼稚園にはわんちゃんが苦手な子やパピーが多く登園してくれます。

犬同士の挨拶も、お互いにしっかりアイコンタクトや呼び戻しが出来てからではないとフリーには出来ません😖

トラブルを防ぎ、安全にお預かりするためです。

落ち着いてすれ違い、いるけどいないように振る舞う事が出来ると安心ですね🎵

 

 

わんちゃんが苦手な大人なホクくん、

まだ何も分からないパピーのグランくん

エリアを分けてお互いに落ち着いて過ごせるようがんばりました😊

 

 

安心安全なハウスに自ら入って休むホクくん🎵

わんちゃんと遊ぶ事はあまり望まないホクくんは、スタッフとまったり過ごしました😊

 

 

 

どのオモチャが好みかなぁ?🎵

 

 

 

パピーのグランくんに負けないようトレーニングがんばろうね😊

また来週🙌

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#チワワ #幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング