幼稚園生 ホクくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園には!

 

 

チワワのホクくん(1歳)が来てくれました♪

ホクくんも雨の中ありがとうーーーーっ‼️

 

 

この日はみんなと室内でお勉強✍️

わんちゃんが苦手なホクくんは、みんなの輪に少しずつ参加✨

夕方にはみんなの側に居続けることも増えました😊

 

 

グートともフリーで過ごすことが出来ました♪

グートも控えめな子だと安心するので、お互いに心の距離が縮まったかな?😊

 

 

ホクくんがお勉強を始めると、いつの間にか参加してるリリちゃん(笑)

ふたりでお勉強したり、譲ってくれたり、遊びに誘ったり、持ちつ持たれつな良い関係です( *´艸`)

 

 

ハウストレーニングも得意なホクくん♪

 

他の子がいてもハウスの言葉でスムーズに入れるようにお勉強しています。

 

陽くんとホクくんのアピールしてる視線が面白かったぁ😂

 

 

遊びに誘ってくれるリリちゃん🎀も、

ありがとうー( *´艸`)

 

 

 

雨だったけど室内で色んな経験をしてお勉強出来ましたね😊

少しでも自信に繋がってるといいなぁ♪

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#チワワ #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング