幼稚園生 陽くん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

毎週、登園してくれてるトイプードルの陽くん(2歳10ヶ月)♪

今週も元気いっぱい可愛い笑顔で登園してくれました (*´ω`*)♡

 

チワワのホクくんとトイプードルのリリちゃんとは

何度か会っているので、

落ち着いて、みんなでフリーで過ごす一日🎵

 

 

 

 

陽くん、ちょっと怖がりさんのわんちゃんとは

距離をちゃんととってくれて

一緒に遊べるわんちゃんとは、上手に遊んでくれるので

いつも、スタッフからの信頼は絶大❣❣

 

 

 

 

陽くん、スタッフと遊ぶのも大好きなので

幼稚園生と遊べない日は

いっぱいスタッフと遊びまーーーす♬

 

鼻でツンツン、遊ぼ ♪ って誘ってくれるのが

めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!陽くんです🥰

 

 

 

 

トレーニングの順番を別室で

グートと一緒に待ってる、陽くん✨

二人ともニコニコ笑顔で待機してました(笑)

 

 

 

 

あいにくの雨の一日だったので☂

お散歩に行けない分、

お勉強もゲーム感覚のトレーニングで

楽しく集中してもらいました❣❣

 

 

 

 

わんちゃんのトレーニングには終わりがありません。

できたからと言って、継続しなければ忘れてしまうことも多々あります。

せっかく覚えてくれたことを忘れさせてしまうのは勿体ないので

定期的に見直して復習してみることが大切です。

スキルアップのために新しいことに挑戦してみるのも良いですね。

いくつになっても、イキイキ楽しんでトレーニングに集中してくれると思います。

 

 


ふざけているの?ってくらいの変顔を見せてくれる可愛い二人 ( ´艸`)♪

 

 

陽くん、みんなと一緒にクレートトレーニング🏠

ハウスの言葉で入る練習も頑張ってます❣❣

 

幼稚園ではクレートトレーニングは必須。

もし災害が起きたら、みんなを安全に避難させなければいけません。

「ハウス」の言葉で入ってくれると安全確認がスムーズにできるので

いつどんな時でも、「ハウス」の言葉で入れるように練習しています。

お家でもぜひ練習しておくと安心ですね。

 

 

 

 

陽くん、お疲れさまーーー☕

また来週、可愛い笑顔を見せてね🥰

 

来月、ペット防災勉強会が開催されます。

必要なわんちゃんのしつけ、トレーニングについてのお話もあります📝

ぜひ、ご参加お待ちしています❣❣

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング