幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

毎週来てくれている、トイプードルのリリちゃん(左)が幼稚園に来てくれました🎀

 

 

リリちゃんとホクくん、久しぶりの再会😊

すっかり大人びたふたり( *´艸`)

 

ホクくんがトーニングすると

「私も出来るよ!」なぁんて参加したり🎵

 

 

 

グートのことも気になって仕方ないリリちゃん😳

この日はグートにくっついてる事が多かったです( *´艸`)笑

 

 

 

熱い視線ーーー😂

そとはどしゃぶりの雨でしたが、園内で過ごす1日も楽しかったね✨

 

 

 

トレーニングも楽しくお勉強🎵

みんな他の子が誉められてると負けないぞ!頑張ったり

仲良しだけど、良きライバルかな?💓

 

 

 

どうしてもホクくんにコングを見せたいリリちゃんと遠慮するホクくん(笑)

わんちゃんの気持ちや性格が分かってくると関係性も見えてくる♪

見てて楽しいですね😊

 

 

お帰りの前はご持参のバッグを見せたら大喜び😍

雨だったけど、たくさん発散出来たかな?

また来週もよろしくね✨

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング