🎃HALLOWEEN&2周年💐

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング

いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です👻

 

実は先日から、HALLOWEEN&2周年企画を開催していた幼稚園🎃

 

有り難いことに皆様に支えられて、いぬの幼稚園Gu.uTもオープンして2年❗

ほんとにありがとうございます😢👏

 

なかなか直接会ったりすることが難しいこのご時世、少しでも明るい企画を♪という事で可愛い写真を募集しました~っ🐶💗

 

いつもお世話になっている皆さんから、とっても可愛い写真が届きましたのでご紹介します😊

癒される事間違いなし❣️

 

 

隔週で幼稚園に通ってくれているマルキーのボムくん🦖

ガオーッ!!

優しい性格のボムくんとのギャップが可愛い💗

 

 

次回のノーズワークレッスンに来てくれるのはヨークシャーテリアのトワくん

バンダナが似合うイケメンくん♪

会えるの楽しみにしてるよ~っ✨

 

 

 

 

 

 

たくさん送ってくれたのは個別レッスンをご利用のジャックラッセルテリア、三太くん🧙‍♀️

2周年もお祝いしてくれました❗

可愛すぎて選べないので全部載せ(笑)

ありがとー❣️

 

 

 

 

 

これまた可愛い魔女っこチワワのキララちゃん&くるみちゃん🎀

 

可愛さトップ オブ チワワです‼️天使です👼💗

 

 

幼稚園と同い年❗柴犬のドリーニちゃんも参加してくれました🎃

ちょっとペロリと狙ってる顔がまた可愛い❤️

ケーキとお写真だけ撮ってくれました🎵アリガトー!!

 

 

トイプードルのひなたくんもお祝いのお写真を撮ってくれました🎉💗

文字入れも、ありがとうございます🎵

今度幼稚園で会えるのを楽しみに待ってます✨

 

 

トイプードルのリリちゃんも、これまた可愛いお写真を送ってくれました🎀

モデルさんのような、美人さんーーーっ❗

リリちゃんも登園楽しみにしてます🎵

 

 

そしてビションフリーゼのシュガーくん♪

もふもふふわふわで何しても可愛いなぁ💗

次回の登園も楽しみ‼️

 

 

今日も可愛い可愛いマルックスのパールちゃん

また幼稚園で会えるのがほんとに嬉しいです😊

楽しみだなーーーっ💗

 

 

 

たくさん送ってくれたみなさんありがとうございました❣️

 

次回お会いする時にみなさんには、ささやかですがオヤツをプレゼント🎃🎁

お楽しみに✨

 

そして、期間中幼稚園に来てくれたみんなも撮影したり、写真をアレンジしてみたよ♪

ぜひみてね❣️

 

 

マルチーズのオスカルくん

トイプードルのあいちゃん・リリちゃん

これ結構スタッフがお気に入りの写真なんです❣️みんな可愛いでしょーっ

 

 

チワックスのイケメンコナくんは魔法使いが似合う~❗

独断と偏見でごめんね😂

 

 

ミニチュアシュナウザーの音ちゃんは、お花に囲まれて💐

この笑顔がまた堪らない❣️

また遊びに来てね♪

 

 

チワワのホクくんもこの日はキリッと撮影に参加❗📸

カボチャの方が顔が大きいね😂

 

 

ずっと幼稚園に通ってくれているトイプードルの陽くん🐶

写真撮影がお手のもの(笑)

さすがやること分かってる👻💗アリガトー!!

 

 

ポメラニアンのかつどんちゃんも可愛くキリッとした表情❗

すっかりお姉さんなお顔です❣️また遊びに来てね!

 

 

ペロリんちょなペキマルの盆くんは、自らかわいい仮装もしてきてくれました🎀

なんでも似合うお洒落さん❗

 

 

トイプードルのあいちゃんはスタッフと一緒に撮影🎃💗

来年のハロウィンには一人で待てが出来るようになるかな♪

 

 

幼稚園にずっと通ってくれている柴犬のマイルくん👻

1歳を迎え、ハロウィンを迎え、初めて尽くしだね🎵これからもよろしくね🍀

 

 

マルチーズのオスカルくんカメラ目線でモデルさんだね📸💗

ブログで、ファンが多いオスカルくん♪

これからも可愛い写真たくさん撮るから楽しみにしててね🍀

 

 

すっごく美人さんなチワワのにこちゃん💗

にこちゃんもこれから記念日や楽しい行事をたくさん経験するんだね🍀

若いっていーな♪

幼稚園でもよろしくね✨

 

 

 

 

みんなの可愛い写真にメロメロなスタッフでした😊

これからも安全に楽しめる企画やセミナー、レッスンも開催していきますのでよろしくお願い致します。

今年も残り2ヶ月❗

寒さやコロナに負けず頑張りましょーーーっ🔥

 

 

 

#ハロウィン #2周年 #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング